俺的NEWS
Contents News実験室AboutBBS雑記MailTop

About



   【サイト名】… 俺的NEWS

   【管理人】… スネオ

   【開設日】…2005年3月6日


   ◇管理人について。管理人スネオは愛媛県松山市の何処かにある、築6ヶ月の おしゃれな家に住んで
     います。年は10代後半で、♂です。これからヨロシクお願いします。


   ◇このサイトの主な内容は、さまざまなニュースサイトを巡回して、そのなかの面白 ニュース を拾ってきて
     紹介する事です。なのでほとんどのネタが巡回サイト殿からの拾いモンです。


   ◇更新時間は平日の場合PM6:30〜PM9:00までの間で、土日の場合はPM1:00〜PM10:30の間です。
     この時間は目安です。必ずしも、この時間中に更新というわけにはいきませんので御了承ください。


   ◇余裕があれば、ニュース以外にもContentsを増やそうと思います。 更新は1日1回を心がけたいです。


   ◇このサイトはリンクフリー&アンリンクフリーです。報告などはご自由に。&只今、相互リンクを最大に
     募集中です。相リンしてくれる人は、BBSメールでお知らせください。ちなみに相互リンク希望者殿へ
     のリンクはトップページに貼にます。


   ◇このサイトへの疑問点やその他いろいろ質問がある人は気軽にメールでお問い合わせ下さい。



       Total




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!